忍者ブログ

fnaewuoiae

漢方では、ED(インポテンツ)は「腎」の機能が低下した状態と考えています

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漢方では、ED(インポテンツ)は「腎」の機能が低下した状態と考えています

漢方では、ED(インポテンツ)は「腎」の機能が低下した状態と考えています。
漢方で言う「腎」とは腎臓や膀胱などの泌尿器に生殖機能なども含めたものをいいます。「腎」は年齢とともに衰えます。年とともに勃起が衰えたり、精力が減退するのも「腎」の機能が衰えることが原因と考えています。
漢方ではED(インポテンツ)に補腎薬といって、腎機能を活性化させてその機能を補う漢方薬を用います。補腎薬は腎機能を補うと共に、精子の数を増やしたり動きを活発にする効果があります。「腎」の機能を回復することで、ED(インポテンツ)を根本から改善することを目標にします。
また、心因性のED(インポテンツ)の症状が強い場合は、精神を安定させ日常のストレスを緩和する作用のある漢方薬を用います。このような漢方薬を服用すると、気持ちが落ち着いて自信が持てるようになり性機能を改善することができます。

※漢方を服用する場合は、自己判断せずに、漢方の専門知識のある医師、薬剤師に相談しましょう。

実例はこちら↓

漢方医学
西洋医学

ED(インポテンツ)は、男性の性機能障害の代表的な疾患です。
日本でもED(インポテンツ)で悩んでいる人は1000万人以上とも言われています。特に最近では年配の人に限らず、若い人(40歳未満)でもED(インポテンツ)で悩んでいる人は増えているようです。
満足な性行為が行えないと、男性としての自信を失うことにもつながりかねません。
ED(インポテンツ)は、精神的なものが原因となっている心因性のED(インポテンツ)、肉体的なものが原因している器質的なED(インポテンツ)、これら両方が混在している混在型のED(インポテンツ)があります。
実際には心因性のED(インポテンツ)が多く見られます。仕事や人間関係からくる精神的なストレス、劣等感、生活上の不安感、夫婦関係などがきっかけとなってED(インポテンツ)になってしまうケースです。このような場合は、シアリス 通販専門家によるカウンセリングで不安感などを取り除くような治療が行われます。
器質的なED(インポテンツ)は、肉体的な障害が原因で勃起機能に障害が見られるようなケースです。西洋医学での治療法としては、手術やシアリスやバイアグラなどを用いた薬物療法が用いられます。
混在型のED(インポテンツ)は、糖尿病や心臓病、高血圧などが原因となって起こることが多く、このような場合は西洋医学による治療と同時に、過度の飲酒や過労を避けるなど、日常生活を改善する必要があります。

実例はこちら↓

西洋医学
日常生活

生活については、過労、偏食、運動不足、ストレス、喫煙、大量の飲酒などが原因となることも多いので、こうした点に心当たりがあれば、威哥王改善する必要があります。
ED(インポテンツ)の改善には、なんといってもパートナーの協力が必要です。普段から十分なコミュニケーションをとるようにして、心も身体もリラックスできるように心がけましょう。
ED(インポテンツ)を理由に相手を責めることは逆効果です。

※医師・薬剤師に、ご相談の上服用してください。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R